今朝は台風の影響で雨が降っていますが

梅雨が短く

今から水不足が心配です……


6月末から気温の高い日が続きました

早くも身体がもつのか心配ですあせるあせる



先日、コロナ禍で延期になっていた

同級生のピアノコンサートが

無事に開催されました


クラシックに疎い私ですが

2台ピアノ、迫力ある素晴らしい演奏でした



コンサートが終わってホッと一息

ちょっと観光にもお付き合い



道後、飛鳥の湯



とべもりジップライン


ここで私は大失敗……

ジップラインを楽しむ様子を動画におさめるべく

並走して携帯構えて!!!!


「動画撮れてません……ガーンガーンガーンガーン


せっかくのチャンス

本当にごめんなさいショボーンガーン




翌日は藤井風くんのコンサート

行きたくても行けなかった人の分までしっかり楽しむ時間


サイコーでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ



しばらく余韻に浸ります……飛び出すハート




暑い日が続きますが

ココロとカラダをリラックスする時間も大切に


🍀ゆとりヨガ🍀

砥部町ゆとり公園武道場


7月19日(火)

13時~14時

参加費  1,000円

(単発での参加も大歓迎)


音譜参加ご希望の方はご連絡ください