春ですね・・・桜桜桜


暖かくなって毎週のように

しまなみ方面に足を運び

自然も満喫



今年も沢山桜を楽しみました







桜が咲く頃になると

息子たちを見送ったり

就職のために引越ししたり

あちこち行ったことを思い出します



泣いたり

笑ったり

コレで子育てひと区切り!!

なんて思った時もありました


が・・・


そんな事も無いですね(笑)



この春はふたりの息子が

それぞれ、節目だったり

気持ち新たにスタートだったり

私にとっても特別な春になりました



砥部町ゆとり公園でのヨガクラスですが

施設の利用が再開されます

今月はスケジュールの都合上お休みしますが

来月は開催出来ればと思います

日時が決まり次第お知らせします



毎週火曜日オンラインクラスは継続中です

夜、おやすみ前にゆっくり、ゆったり

19:30~20:15

Zoomを使ってご自宅で受講して頂きます

このオンラインクラスも3年目になります


オンラインにはオンラインの良さもあります

お問い合わせはお気軽に飛び出すハート