もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

 

ずっとやってみたかったことの一つ

「クリスマスリース作り」

 

やっと体験することができました

 


正直、自分でも作れるのかどうか・・・

センスが・・・不安だらけ笑い泣き

 


案の定

スタートして10分ぐらいで

「あ。。。駄目かも」とあせるあせるあせる


 

まぁるい形を作ろうと思っても

なかなか難しいです

 

先生はとても優しくて

褒めてくれて

手を貸してくれて

至れり尽くせり・・・

 


しかし、私の性格が歪んでいるせいか

出来上がりのリースも歪んでる

 


とはいえ

自分の作ったものは愛おしい(笑)



 

早速家に帰って飾りました

玄関入って目に付くところ

歪んでても

ニヤニヤして、自己満足ドキドキドキドキドキドキ

 

自然のものばかり使っていて

良い香りがします

 

 

初めてのリース作り

と〜っても楽しい時間になりました


 


自分の仕事と全く関係ない「教室」で

先生の言葉かけや

立ち振る舞い

これもまた勉強になる時間

 


ブログのタイトル通り

「お値段以上」の時間でしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

クローバー12月のゆとりヨガクローバー

12月 2日(木)    10:00

             ※開始時間にご注意下さい

12月21日(火) 13:00~

砥部町ゆとり公園武道場

参加費 1,000円



年末、なにかと忙しい時期ですが

ココロとカラダをリラックスする時間を作りませんか?

参加ご希望の方はご連絡ください




ラブレター西岡雅美ラブレター

marsa0802masami@gmail.com