前回のブログ更新は8月末・・・


サボりにサボっていました滝汗


コロナのせいにはしたくないけれど

いつもアクティブにしている自分も

ちょっと重く

重く・・・

ブレーキがかかっている感じぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


よくないですね(反省)




先日、お誘いをいただき出かけた先は

興居島(松山市)


ちょっとだけ電車に乗って電車

ちょっとだけ船に乗って船

旅気分ドキドキ



島の中

電動自転車でサイクリング

お天気も良くてサイコー!!



一緒に行った人達が

みんな、自由な人で

これまたサイコー!!



とってもいい気分転換になりましたラブ



今年も残るところあと少し

先日観た映画


【空白】


今のところ2021年ナンバーワン作品です


出来れば予備知識なく

まっさらな気持ちで観て頂きたいです



今のこのコロナの状況だったり

自分の身の回り

なんて事ない日常の中で

「正しさ」とか

「正義」とか


すごく

すごく

考えさせられるお話です



来月のゆとりヨガ

多分再開出来ると思うので

早めに予定アップします!