週に1度 月曜日
夜のスポーツクラブでのレッスン
次男の大学進学と同時に
夜も時間があるし・・・と思って始めました

が、、、


夜のレッスンって大変ですね
週に1度でも。。。


遅い時間ではないですが
やっぱり交感神経が優位になります
食事の時間も気になるし
元気な時は平気な事も
しんどい時は大変です


この時間のクラスを今月ではずれました


なので、お仕事は基本昼間だけ
(オンラインクラスは別ですが)



『頑張らんと』・・・
『頑張らんと』・・・


あれも、これもとやっていた事を
少し整理する時だと思っています





そんな最後のクラスに
偶然、高校の同級生が!!!!!!


似てるなぁ〜と思って



クラス終わった後声かけようと
(間違ってたら恥ずかしいなあ〜とか思いながら)


彼女の方から
『もしかして〜!?!?!?!?


と声かけてもらえて、嬉しい〜ラブラブラブ




何十年ぶりはてなマークはてなマークはてなマーク



運動部で、スラッと背の高い彼女
今も変わらずウシシ


スポーツクラブの会員ではなく
たまたまギフト券を譲ってもらい
たまたま私のクラスに来たらしい


それも最後の日にビックリマーク


とても、とても嬉しい再会


またどこかで会えるといいなぁドキドキドキドキドキドキ




10月24日(土)、25日(日)は
面河渓谷でのイベントに参加します。
森の中でヨガ体験ができます🌿🌿🌿
時間など決定次第またお知らせします



去年の様子です



ゴロンって寝っ転がったら
こんな空が見えます音譜音譜



2日間、子供さんから楽しめるイベントが盛りだくさんです


お待ちしております☺︎