スポーツクラブのスタジオの前

 

「離れてください!

    距離をとってください!」

 

と・・・夢の中で言ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お暇生活が再開

 

世の中の空気は

先月の休業からガラリと変わりました

 

都市部の緊急事態宣言が発表され

愛媛県内でも感染者数が増え

いつまた・・・

と不安ながらも仕事を続けていました

 

 

長男は関西

次男は関東

二人とも感染者の多い場所にいるので

こちらも心配です

 

 

先週、緊急事態宣言が全国へとなったため

スポーツクラブも

スタジオの休講、休館等の措置がとられました

 

お仕事もしばらくゼロです

 

ゼロとなってしまえば

もう腹をくくるしかありません

 

 

前回のお休みでは

キッチンを中心にプチリフォーム

少し快適になったので

自粛生活中、

キッチンに立つのが少し楽しくなってます

(今だけかもね…)

 

 

台湾カステラに挑戦してみたりキラキラキラキラキラキラ




まだまだ納得できないので

リベンジしないと

 

 

家の中の断捨離・・・

 

いつか・・・

いつか・・・

と思っていた場所を

「今日はココ!!」と決めて不用品を一掃

 

時間はたっぷり

無理せずボチボチやっていきます

 

 

本を読む時間もたっぷり

 

今読んでいるのはコチラ👇🏻

『首都感染』 高嶋哲夫


 

半分ほど読みましたが

まさに今の日本の話📓

ラストがどうなるのか・・・楽しみです

 

 

前回のブログでも書きましたが

今のこの状況

 

色んな立場の方がいます

色んな考え方があります

簡単に「頑張って!!」ともいえず

なんとももどかしい気持ちでいっぱいです

 

あの人に会いたい♥

あの場所に行きたい♥

 

そんな「人」「場所」の事をいつも忘れないようにしたいと思います