前のブログにも書きましたが
初挑戦になるはずだった
トレイルのレース 


参加賞のTシャツとゼッケンが届きました


まだ趣味の範囲のことであれば
残念だねー
また次を楽しみに!
なんて事も言えますが


状況はどんどん変化し
小中高の臨時休校だったり
卒業式を中止だったり
思い出に残るはずの行事が無くなってしまうのは
本当に寂しいですね


今月は次男も大学卒業です
卒業式は卒業生のみで行われる予定でしたが

速報!卒業式中止ーえーんえーんえーん

なんだかやりきれません


昨日までは
まだまだやっぱり他人事だったんですよ
しかし
状況はガラリと変わり
(いや、それはボーっとしてただけかも)

今日飛び込んできたニュースは


スポーツクラブのレッスン休講!!


そう

期間限定無職!

お暇いただきました!


期間限定??

いやいや
状況はどんどん変化します
これも確定ではないんだということ


突然の「お暇」に
まだ心がついていっておりません


こんな長い休みは久しぶりです

じゃあどっか旅行でも!!
なんてことは
今回は難しいですよ滝汗


何より
仕事しないんだから
お金入ってこないですからねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それぞれの家庭で
事情は異なるかもしれませんが

ヨガに来ていただいていた生徒さんは
娘さんも学校がお休み
この時間が
神様からの臨時ボーナスだと
ブログに書いてました


いいですね
神様からの臨時ボーナスドキドキ



私も頂いた「お暇」


大事に使いたいと思います……


何より「寝坊」が癖にならないように……笑い泣き


小学生じゃないけど
規則正しい生活を忘れないようにします