2020年がスタート


今年もよろしくお願いします


年末年始は息子達も帰省し、

非日常の時間。。。



相変わらず長男は口数少なく

次男は我儘し放題

2人に振り回され

というか、私自身が振り回されに行ってる感もあります……あせるあせるあせる



元旦は毎年恒例行事となったウォーキング

今年もお天気に恵まれ、

良いスタートができました




自宅から松山城まで🚶‍♀️🐾



今年の書き初めに選んだ言葉は


「ととのえる」



どんどん前に進むだけでなく

ちょっと立ち止まって

ココロもカラダも整える時間を

大切にしたいと思い書いてみました



お正月が終わり

賑やかだった我が家も

2人がいなくなれば静かで、

やっぱり寂しくなります



次男は帰ったあとすぐにインフルエンザになったようで……いつまでも心配は尽きません笑い泣き



今月のゆとりヨガは

18日㈯

10:30~11:30です

ご参加ご希望の方はご連絡下さい

marsa0802masami@gmail.com