鈍川渓谷グルメマラソン
というものに参加してきました


走って、食べて楽しむグルメマラソン


このマラソンに向けて結成された
グルメマラソンクラブ=GRC
仲間に加えて頂き
走る練習はもちろん
胃袋の練習も…笑笑


走る練習は週に一度ほど
自分1人では絶対しない
ダッシュやインターバルトレーニングも
ダッシュのトレーニングはキツかったなぁ


お天気を心配していましたが
当日朝は快晴晴れ晴れ晴れ
なんだかんだ
ここのところ晴れ女ラブ


スタートからGRCの若いメンバーに
必死について行く
練習の成果か
いい感じで走れてる

3キロほど走って第1エイドに到着
待っていた最初のグルメはコチラ👇


コーヒーゼリー&桜餅ラブラブラブラブラブラブラブラブ

どちらも大好物!!

え!でも最初っからこんなガッツリ?!
戸惑いながらも完食ウシシ


さぁ、まだまだこれから、、、、


聞いてはいたけれど
アップダウンの激しい18キロのコース
沿道には地域の方の温かい声援
紅葉している山並みを眺めながら走る



次々に出てくるグルメは
どれも美味しい!!
温かいにゅうめんサイコー音譜音譜

「次はプリンよ〜」なんて聞くと

「プリン、プリン、プリン、、、、」
と頭の中で呪文唱えて
坂道登る、、、、(坂道は結構歩きました)

ブルーベリースムージーも濃厚で
疲れてる体に沁みる〜ビックリマーク


絶対摂取カロリーの方が上回るよねー
なんて笑いながら
走って、食べて、、、、




「後1キロよー」の
1キロが長いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ゴール手前の坂もクセが強い~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お腹いっぱいでゴールビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ゴール後頂いた
猪鍋と猪肉のソーセージ
こちらも絶品ラブラブラブ

地元の方のあたたかい おもてなし
また来年も来たいなーと思うレースです


この最近山に立て続けに登ったり
グルメマラソンも完走できたし
ちょっと自信もついたので
年明けまた新しい事に挑戦しようと思います




今年も残り少なくなりました
気忙しい時期ですが
ココロとカラダをリラックスする時間作りませんか?