先日、友人が愛媛に
仕事の打ち合わせを兼ねて帰省していました
 
6月に故郷砥部町にて
コンサートが予定されています🎹

故郷滞在の様子が綴られていますラブラブ


そんな彼女と地元友人とお出かけ
短い時間ですが
のんびり~と過ごしました

「何処に行こうか〜」

時間も限られてるけど
アレこれ欲張りたい・・・
向かった先は【鹿島】


何にもないけれど・・・
静かな
静かな
贅沢な時間を過ごせます

前日にも同級生で飲み会をしていましたが
話は尽きず・・・
くだらない事にゲラゲラ笑って
楽しかったです
ありがとう!

また次回は何処に行こうかね~


地元を満喫した日
ニュースで見た映像👀
愛媛県観光PR動画
人気お笑いコンビ「和牛」が歌う




面白い〜!!


疲れたら、愛媛♥️

疲れてなくても愛媛においで♥️

いつでも待ってるよ~


彼女のコンサートは
6月30日(日)
砥部町文化会館にて予定されてます
詳細が決まればまたお知らせします♪


岩盤ヨガは混みあっています
お問い合わせくださいね