今日は朝から冷たい雨です・・・かさ

明日から2月~梅1梅1梅1

アッという間ですねダッシュダッシュダッシュ

 

昨日は、春からスタートする

新しいプログラムに向けての研修でした

 

前回のブログでも書きましたが

査定で感じた色々な事

今回の研修で

改めて自分のレッスンを見直すきっかけも頂けた気がします

 

学ぶ事といえば・・・

 

師事する貴子先生のワークショップを受けに

ここ数年、足を運んでいますが

今年は定期的な東京への学びはちょっとお休みになりそうです

 

もちろん、

機会があればビューーーン飛行機と飛びますが(笑)

 

そのかわりに

近場で、ビビッときたら勉強しに行きたいと思っています車

 

 

そんなわけで

少し前に、高知へワークショップを受けに行きました

気になっていた先生のひとりで

とても楽しい時間でした

 


松山のヨガ友さんとご一緒させていただき

道中もワイワイラブラブにぎやかに・・・

色々と情報交換もでき

ここからまた、

気になるワークショップ情報もゲット!!

 

2月、3月と

松山で続けて気になる先生のクラスに参加できそうで

これまた楽しみです合格

 

そして昨年から

定期的に通える、良い先生にも巡り合うことができました

この時間はとても、とても有意義な時間で

毎週楽しみにしていますハート

 

 




新しい事

今まで勉強してきた事

今年も学びは続きます

 

 


昨年末に出来た高知の【蔦屋書店】 

帰りにちょっと寄り道・・・

なかなかの賑わいでした




【2月のスケジュール】

 

クローバー初めての方も

ピンク薔薇いつもの方も

花束ちょっとおやすみされてた方も

いつでも お気軽にお越しください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎