今日は3回目のアクセスバーズを受けてきました😊


ここ数日、謎の悲しみ、寂しさ、無価値感、焦り、不安…


などなど、なんだか切ない気持ちをたーくさん味わってました。


さやちゃんもいってたよね、そーいえば!

ほんとに私もかるく絶望してた。


自分にね。


周りのせいにしようとしてたんだけど、これは自分が引きおこしてるなぁって、


それに気づいて、もうとことん悲しもう!辛いを感じよう!って思った。


諦めたの。


モヤモヤから逃れるのを。


モヤモヤの原因をつきとめようとするのを。


きついけどもうしょうがないって。



そしたら今日はなんだかちょっと気分がよくてね。


多分昨日、ふと、エイブラハムの本とHappyスクールのバシャールのワクワクの公式を見たからだと思うんだけど、


意識がちょっとだけ、悲しみからそれたんだと思う。


あとは単純に、考えることに飽きた、悲しみに浸ることに飽きたのかな。


そんなタイミングでアクセスバーズにいってね。


ってか予約したのって1週間かもうちょい前なんだけど、どーしても今日がよかったの!


10月3日。


なんかわかんないけど。


そしたら予約取れたから、やっぱそういうことだなーって思っていってきた♡




バーズ中は、右足がちょっとおもーくなって力が入ってるような感じになったり、からだがフーって熱くなったり、腰がズーンって熱くなったり、足の重みが肩に移動してきたり、手を当てられてる頭の部分がズキーンって重たくなったり…



あとは、お腹がもやもやもやーってして、なんか気分が悪くなってきて、お腹の中に何かがいるみたいで、


ん?


って思っててしばらくしたらフーってその気持ち悪いのがなくなったんだけど、


そのあとちょっとたってから、


「煙がしゅるしゅるーってお腹から出てるよー!!!」


って言われて笑



えー🤣🤣🤣🤣🤣笑


なんだそりゃー!


やってくれてるひともびっくりで笑


マジでウケた。


なんかが出たらしい。


あと、今日はすーごく時間が長く感じて。


1回目とか2回目よりもだいぶ長い感じでね。


しかも今日はなんか途中から夢見てたんだけど、その夢は覚えてないの。

いい夢だったと思うんだけど。


自分の寝言で起きたんだけど笑


「大丈夫!?」

って言われて、とっさに、

「宇宙と繋がってました」


って言っててさ笑


なんの意識もなく言ってたから、気にもとめてなかったんだけど、


終わったあとに、


「地球と宇宙の間に、あの時意識はあったのかもねぇ」


って言われてさ。


ほー!なるほどー!

っておもってたんだけど、


確かにかえって振り返ってみると、


今日はほんとに時間が長く感じた。


宇宙の時間って、地球よりもめちゃくちゃ早いスピードで進んでるっていうし、そもそも時間って言う概念がないからなんとも表現しづらいけど、


何となくそういう感じでしたね、今日は。



あと、バーズ終わって話してて、


「今日も凄かったよー!放電してたー!」


って。


で、例の煙の話になって、なんだったんだろうねぇーって。


それでふと、私が、

「最近寂しさとか悲しみとか辛さとか焦りとか不安とか、いろんなことを感じてたんですよ〜」


って話したら、


「それが今日抜けたのかもね。その煙だったのなもよ〜」


って言われて、


たしかにー!って思った。


もう今は、あの時なににそんなに不安を感じてたのかしら?


ってくらい、気分爽快なんです🙈❤️


なんて単純💗



まぁ、そーゆー時期もありますね。



さーて、どんな現実創造をしていくのか、とっても楽しみです😊