こんばんは

大阪市西区 北堀江 プライベートサロンmimiです

すっかりなんか暑くなってきたぁ


火曜か息子の中学も週に一回だけ登校日が始まりますウインク

今日は新学期のものを買いに少しイオンへいきました

毎日のセルフリンパ
ゆるグルテンフリー生活
ご飯をわたしだけ玄米に変える
圧を一切かけない洗顔
毎日かかさず味噌汁
水分をとる


少し変えるだけで肌の調子がめちゃくちゃいいです。

リンパを毎日流すから浮腫まないし

生理前に絶対できるあごのニキビ

今回はできなかったぁラブラブ

パチパチパチー👏

今日は旦那さんがご飯を作ってくれました


美味しかったぁ口笛

ありがとうございますっ😊

自粛生活で喧嘩が増えると思ってたら意外と大丈夫です笑笑

友達と会えないから結構話したり普段しないことをしてるからかな。

仕事で凹むことがあって普段はしない話を旦那さんにしたら意外とすっきりしたり。
旦那さんが言ってくれて少し救われたり
わたしをよくわかってるから素直な感情が出せたり。

悪いことばかりじゃないですね。

夫婦ってこうやって育っていくんかなぁ。



これからこちらからでも質問や予約などなど受け付けてます↓↓↓