こんにちは

鼻づまりと咳で朝4時に目覚めたのでとっても眠いです
笑
GWまでに治るかな……


では今日も紹介させて頂きます
こちら

メイク落とし
の3ステップが1つになった
クレンジングゲルなんです

クレンジング粒子をナノ化することで
皮膚との密着度を高めて、
毛穴に詰まったしつこい汚れ
や
メイクをしっかりOFF
♪♪
・パラベン
・アルコール
・着色料
・合成香料
・石油系界面活性剤
・鉱物油
・紫外線吸収剤
肌に優しい7つのフリー
まつエクをしていても使えるんです
♪
これだけではなく、
・AHA(フルーツ酸)
・酵母エキス
・センブリエキス
・ダイズ種子エキス
・天草根エキス
・ホメオシールド
・ローヤルゼリー
といった
美容液成分
を
バランスよく配合しているので、
正常な肌のターンオーバーをサポートして
洗顔後のスキンケア成分をより効果的に吸収する肌に整えてくれるんです


早速使ってみました

しっかり書いたアイラインと
たっぷりのグロスに
(絵が変なのはスルーでお願いします
笑)
香りはフレッシュハーブ
のいい香り
毛穴に入りこんだファンデーションや、
しっかり書いたアイラインも
優しくなじませるだけで
スルスルと落ちて…
本当にオイルフリー

と疑ってしまう位の落ちっぷり

小鼻もツルツルになった気がします
1回2~3プッシュで済むので
3ヶ月位はもちそうです
今回お試しさせて頂いたのは敏感肌タイプでしたが、他にも高保湿タイプや、ニキビ肌タイプがあるみたいでそれぞれの肌悩みで選べるのも嬉しいポイントです


サイトはこちらです
気になる方は是非チェックしてみてくださいね
最後まで見て頂き
ありがとうございました

ブロネット様のサイトはこちら
True Nature様、ブロネット様
この度は素敵な商品のモニターに選んで頂きありがとうございました





