こんばんは

もう少しでGWですね

休みが多い方だともう始まっているのかな
?
我が家は旦那さんが4日からなので遠出する予定です
今からワクワク

では今日も紹介させていただきます
各490mL ¥1,512(税込)
SHAMPOO
apricot&jasmine
TREATMENT
apple&berry
BOTANISTは有名ですよね

私も発売された時色んなお店をまわって買った記憶があります
笑
なんといってもボトルの可愛さ

お風呂に置いてあるだけでテンションあがっちゃいますよね

シャンプーは先程も紹介させて頂きましたが
アプリコットとジャスミンの香りです
シリコン、合成着色料フリーで
✔さとうきび
✔天草
✔ダイズ
の自然由来成分配合です

髪をしなやかに洗い上げ、潤いのあるしっとりとした仕上がりになります
手に出してみると透明のトロっとしたテクスチャー
トリートメントは
アップルとベリーの香りです
合成着色料フリーで、
✔マカダミアナッツ
✔ダイズ
などの植物由来成分配合です
洗い流すと髪がしっとりまとまって扱いやすい髪に
そして次の日までいい香りが持続してました

今回お試しさせて頂いたのはモイスト(しっとり)で、以前スムース(さらさら)の方を使った事があったのですがシャンプーの香りが違う事を今回初めて知りました
(トリートメントの香りは一緒です
)
スムースのシャンプーはgreenapple&rose(グリーンアップル&ローズ)の香りです
モイストやスムース以外にも
2018年限定のリフレッシュシャンプーなどあるみたいなので是非サイト見てみてくださいね

今日も最後まで見て頂き
ありがとうございました


ブロネット様のサイトはこちら
I-ne様、ブロネット様
この度は素敵な商品のモニターに選んで頂きありがとうございました



