長年、肥満の犯人は脂肪とされてきましたが、

これは、まったくの冤罪。
犯人は糖質である。✨
先ず、知ってほしいのは
脂肪を食べたから体の脂肪が増えるのではない、
食べたものは、消化、吸収の過程で、
新しい物質に分解、合成されていきます✨
脂肪を食べたから、そのまま脂肪になると
いうのではなく、糖質を過剰摂取して
ブドウ糖が余ると、
中性脂肪が、蓄積されるのです✨✨
では、
痩せるにはどうすればいいか⁉️
大事なのは「血糖値」です‼️✨☺️☺️
ごはんもパンもパスタもお芋も
最終的にはブドウ糖に分解されて吸収され
血液中に放出されます✨
これらを食べ過ぎると血糖値が
上がりすぎてしまい
中性脂肪に形をかえ、脂肪細胞になります✨
自分の血糖値が、わかれば、肥満は防ぐ
ことが出来ます✨
ヒーローは、つけているだけで、
血を出さなくても、血糖値が測れるように
なります✨
待ち遠しい限りです✨
ヒーローが、世の中に流布されるように
なれば、肥満も糖尿病も防ぐことが
出来ますね✨☺️☺️

