長年、肥満の犯人は脂肪とされてきましたが、

これは、まったくの冤罪。

犯人は糖質である。✨


先ず、知ってほしいのは


脂肪を食べたから体の脂肪が増えるのではない、

食べたものは、消化、吸収の過程で、

新しい物質に分解、合成されていきます✨


脂肪を食べたから、そのまま脂肪になると

いうのではなく、糖質を過剰摂取して


ブドウ糖が余ると、


中性脂肪が、蓄積されるのです✨✨


では、


痩せるにはどうすればいいか⁉️


大事なのは「血糖値」です‼️✨☺️☺️

ごはんもパンもパスタもお芋も


最終的にはブドウ糖に分解されて吸収され


血液中に放出されます✨

これらを食べ過ぎると血糖値が

上がりすぎてしまい

中性脂肪に形をかえ、脂肪細胞になります✨


自分の血糖値が、わかれば、肥満は防ぐ


ことが出来ます✨

ヒーローは、つけているだけで、

血を出さなくても、血糖値が測れるように

なります✨

待ち遠しい限りです✨

ヒーローが、世の中に流布されるように


なれば、肥満も糖尿病も防ぐことが

出来ますね✨☺️☺️