今日で、何日目だろう❣️

今日は、スンドゥブスープとカツオのたたき✨

スープは、お腹が張りますね✨

スンドゥブスープに、あさりをたくさん入れる

本当に美味しい✨

アサリっていいだしが出るのよねー🎵

豚肉、キノコ、白菜、からもいいだしが

出るので、絡み合って美味しさ倍増です!

しかも、ちょーヘルシーですね✨

美味しく食べて、スマートに・・❣️✨




今年も、あと少しですね✨

おせち料理の注文もあるので

明日から、仕事、仕事、仕事だ☺️☺️

頑張らなくちゃ🎵