✨✨ダイエット✨✨ | mimi310mimi310のブログ

今日で、何日目だろう❣️
今日は、スンドゥブスープとカツオのたたき✨
スープは、お腹が張りますね✨
スンドゥブスープに、あさりをたくさん入れる
本当に美味しい✨
アサリっていいだしが出るのよねー🎵
豚肉、キノコ、白菜、からもいいだしが
出るので、絡み合って美味しさ倍増です!
しかも、ちょーヘルシーですね✨
美味しく食べて、スマートに・・❣️✨
今年も、あと少しですね✨
おせち料理の注文もあるので
明日から、仕事、仕事、仕事だ☺️☺️
頑張らなくちゃ🎵

