✨💍✨神様は見ている✨💍✨

子供の頃、ここに住んでいたお婆ちゃんが

いつも、私に言っていた✨

神様は見ている✨💍✨

「悪いことをしてはいけない」よと・・・





たぶん、神様が見ていると思はないと

ついつい、悪いことをしてしまうというのが

人間なんじゃないのかなぁ✨

人間は、誰でもいい心も、悪い心も

持ち合わせているのではないでしょうか⁉️

神様が見ていると思うから、

私は悪いことをするのをためらう✨

それでも、もし道端に100万円落ちていて

誰も見ていなかったら

もらってしまうような気もします✨笑っ☺️


なるべく悪い心が顔を出さないように

家のなかに神様張ったり、おいたりしています❗✨


自分が自分のこと嫌いにならないように

生きていきたいと

そう思っています✨