
✨💍✨神様は見ている✨💍✨
子供の頃、ここに住んでいたお婆ちゃんが
いつも、私に言っていた✨
神様は見ている✨💍✨
「悪いことをしてはいけない」よと・・・
たぶん、神様が見ていると思はないと
ついつい、悪いことをしてしまうというのが
人間なんじゃないのかなぁ✨
人間は、誰でもいい心も、悪い心も
持ち合わせているのではないでしょうか⁉️
神様が見ていると思うから、
私は悪いことをするのをためらう✨
それでも、もし道端に100万円落ちていて
誰も見ていなかったら
もらってしまうような気もします✨笑っ☺️
なるべく悪い心が顔を出さないように
家のなかに神様張ったり、おいたりしています❗✨
自分が自分のこと嫌いにならないように
生きていきたいと
そう思っています✨
