半年前に家を出たときは

50キロの体重だった✨

半年でなっなんと57キロになってしまい

人生で一番おデブに急上昇✨


さすがに、これは不経済と思い


食べ物に気をつけたら、


一週間で四キロ落ちた✨☺️☺️


炭水化物を減らして野菜中心✨


これだけで十分痩せられるんですね✨

体は正直ですね✨

食べたもの、食べた量が正確に体に

出ますね☺️☺️

タイでチャニーダさんと会って、

刺激をもらいました✨

65才には、とても見えない美貌✨☺️☺️

やっぱりスマートな方がいいですね✨

仕事も出来、美貌もある❣️✨

私も、そうなりたいと努力しています❣️

何でも代償はらわなければ手に入らないんですね✨