食べることは生きること✨

私は、かなり食べることを大事にしています✨
好きなものをカロリー考えて、
バランス考えて食べるようにしています✨
この世のなかで、いちばん大事なことは
やっぱり健康でいることですよね✨
体の健康も心の健康も
食べるものに物凄く関係していますね✨
私は、いつも出来るだけ心がいい状態でいれる
ように心がけています❣️
好きなものを、好きな器で食べると
心がほっこり、しますね✨
体と心が元気だと
正しい考え方が出来るとそう思ってます✨
今日、中学の時の同級生と久々に会いました✨
これから、私のビジネスパートナーに
なってくれます✨💍✨
これから、どんどん仲間を増やし
いいリーダーになれるよう
日々、勉強していきたいと思っています✨
