食べることは生きること✨

私は、かなり食べることを大事にしています✨

好きなものをカロリー考えて、

バランス考えて食べるようにしています✨

この世のなかで、いちばん大事なことは

やっぱり健康でいることですよね✨

体の健康も心の健康も

食べるものに物凄く関係していますね✨

私は、いつも出来るだけ心がいい状態でいれる

ように心がけています❣️




好きなものを、好きな器で食べると

心がほっこり、しますね✨

体と心が元気だと

正しい考え方が出来るとそう思ってます✨

今日、中学の時の同級生と久々に会いました✨

これから、私のビジネスパートナーに

なってくれます✨💍✨

これから、どんどん仲間を増やし

いいリーダーになれるよう

日々、勉強していきたいと思っています✨