✨💍✨今日で8日目✨💍✨

私は、家を出て独り暮らしを始めて

半年になります☺️☺️

毎月一キロづつ体重が増えて

気がついたら、

なっなんと57キロになっていました✨

人に気を使わず暮らしたらこうなるんですね✨

別にぽっちゃりでもいいんだけど、

服が入らないので、

痩せることにしました❗

慰謝料や生活費の請求は面倒なので

していません✨

争うのが、大の苦手✨

そんな事に時間かけるのなら

自分で働いた方がよっぽど気が楽です✨

独り暮らしは、私が思い描いていたよりも

ずいぶん幸せ😃💕です✨

一日、24時間全て自分の思いどうりに

使えます✨💍✨

自立して生きていくということは

私を成長させてくれました✨

女性の自立本当大事ですね✨

一歩踏み出せばパラダイス✨

経済力がないからと

自分を圧し殺して結婚生活続けてる人は

幸せになれないですね✨

一歩踏み出してなりたい自分になってみたい人

は、ご連絡下さい❗

幸せのお手伝いをさせていただきます❗

ビジネスパートナー募集中です✨

近未来、必ず流行るお仕事してみませんか⁉️