✨💍✨今日で8日目✨💍✨

私は、家を出て独り暮らしを始めて
半年になります☺️☺️
毎月一キロづつ体重が増えて
気がついたら、
なっなんと57キロになっていました✨
人に気を使わず暮らしたらこうなるんですね✨
別にぽっちゃりでもいいんだけど、
服が入らないので、
痩せることにしました❗
慰謝料や生活費の請求は面倒なので
していません✨
争うのが、大の苦手✨
そんな事に時間かけるのなら
自分で働いた方がよっぽど気が楽です✨
独り暮らしは、私が思い描いていたよりも
ずいぶん幸せ😃💕です✨
一日、24時間全て自分の思いどうりに
使えます✨💍✨
自立して生きていくということは
私を成長させてくれました✨
女性の自立本当大事ですね✨
一歩踏み出せばパラダイス✨
経済力がないからと
自分を圧し殺して結婚生活続けてる人は
幸せになれないですね✨
一歩踏み出してなりたい自分になってみたい人
は、ご連絡下さい❗
幸せのお手伝いをさせていただきます❗
ビジネスパートナー募集中です✨
近未来、必ず流行るお仕事してみませんか⁉️


