今日で、ダイエット5日目になりました✨

4日で、三キロ減ったので楽しくなってきました✨


プールで、泳いでて気がつきました✨


やっぱり、体重軽くなると泳ぎやすい☺️☺️


美味しく食べて、無理しないで痩せて見せる✨


今日のメニュー✨


お昼は、もやしとえびの中華丼

夜はもやしと干し椎茸餃子✨


1人だともやし一袋は分けて使わないと


多いんですよーねー☺️☺️


もやしの餃子って、シャキシャキで


ものすごーく美味しいんですよー✨


焼くときにお水に片栗粉混ぜると

パリッパリッに焼けますよー✨


食べ物にに気をつけたら、必ずスマートに

なれますも✨


証明してお見せしますからね✨