ダイエット5日目 | mimi310mimi310のブログ
今日で、ダイエット5日目になりました✨
4日で、三キロ減ったので楽しくなってきました✨
プールで、泳いでて気がつきました✨
やっぱり、体重軽くなると泳ぎやすい☺️☺️
美味しく食べて、無理しないで痩せて見せる✨
今日のメニュー✨
お昼は、もやしとえびの中華丼
夜はもやしと干し椎茸餃子✨
1人だともやし一袋は分けて使わないと
多いんですよーねー☺️☺️
もやしの餃子って、シャキシャキで
ものすごーく美味しいんですよー✨
焼くときにお水に片栗粉混ぜると
パリッパリッに焼けますよー✨
食べ物にに気をつけたら、必ずスマートに
なれますも✨
証明してお見せしますからね✨


