今日で、三日目のダイエット✨💍✨

炭水化物を減らして

お砂糖をアガベシロップに・・

ちゃんと、食べてるのに

二キロ落ちた✨

食べ過ぎと、食べ物が原因だったのは

わかっていたからね✨

朝からカツ丼食べてたから、

それじゃ、太るに決まってる✨

今日は、和食✨

今年のうちに元の体重に戻す✨