ダイエット三日め今日で、三日目のダイエット✨💍✨炭水化物を減らしてお砂糖をアガベシロップに・・ちゃんと、食べてるのに二キロ落ちた✨食べ過ぎと、食べ物が原因だったのはわかっていたからね✨朝からカツ丼食べてたから、それじゃ、太るに決まってる✨今日は、和食✨今年のうちに元の体重に戻す✨