今日から本気のダイエット





運動では、絶対痩せられない✨


一時間、ウォーキングしても

たかがしてれいる☺️☺️

ようは、食べすぎないことニヤリニコニコ

ですね✨

今日から、お砂糖使わないで、

アガベシロップにしてみる✨

炭水化物も少なめに…

今年中に元の体型になる

ほんで

来年はそろそろ彼氏でもつくろうかなぁー

なーん✋ね✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨