みいみいの、今日の朝食✨☕🍞🌄

今日は、紅茶の入れ方について❣️

紅茶にお湯を注ぐときは

高いところから空気を入れながら注ぎます❣️

そして、じっくりと蒸らすことが大事です✨

こうすることで、まろやかな美味しい紅茶が

出来上がります❣️

みなさん、朝ごはん🌄🍴の時間大事にしてますか⁉️

一日の中で、第一回目の幸せ感じる時間です✨

無駄にしては、勿体ないですね✨

自分の心が、体が、

いつも心地好い状態を作る✨

ここから、一日が始まります☺️☺️

いい仕事、いい生活をしたいと望むなら

まずは、自分に優しくですね✨

ちゃんと、食べることそれが一番だいじ✨💍✨