2017/12/03 | mimi310mimi310のブログ

今日は、紅茶の入れ方について❣️
紅茶にお湯を注ぐときは
高いところから空気を入れながら注ぎます❣️
そして、じっくりと蒸らすことが大事です✨
こうすることで、まろやかな美味しい紅茶が
出来上がります❣️
みなさん、朝ごはん🌄🍴の時間大事にしてますか⁉️
一日の中で、第一回目の幸せ感じる時間です✨
無駄にしては、勿体ないですね✨
自分の心が、体が、
いつも心地好い状態を作る✨
ここから、一日が始まります☺️☺️
いい仕事、いい生活をしたいと望むなら
まずは、自分に優しくですね✨
ちゃんと、食べることそれが一番だいじ✨💍✨

