夏に使いたいコスメ♡ラブ


6/5発売のCHANELのアイシャドウ

【レ ベージュ パレット ルガール】

新色の“ウォーム” !!




肌色の延長線上にあるような色味で
自然に目元に色味がのります♪♪






はマットなのでハイライトに(^^)

単色使いが好き♡
目元を大きく見せたい時は②と合わせて使います!

④・⑤は粒がやや大きく、ラメ感があるので、目の下に入れるのがおススメ!!




組み合わせ次第でナチュラル
キリッとした感じも色々演出できるのおねがい





夏メイクは

オレンジグロスと合わせて使うのも
良いかなぁと思ってます♡




ブラウンのコーディネートに
ツヤ肌にほんのりと色付く感じが良いかも♡


…と妄想して楽しんでます!爆笑笑




夏メイクに持ってて
失敗なしのアイテムですラブ




夏メイクの準備してみて下さいね音譜



今日もお読み頂きありがとうございました照れ