こんばんは‼️

暑さが戻ってきましたね‼️


今日は質問があった

「眉のお悩みについて」


眉を消えにくくするポイントについてお話しします!!




私はアムラー世代だったので、

眉を抜いてました笑い泣き


私と同じ世代の人で、眉なしさんも多いはず…ガーン



眉なしさんは夏の時期、
気づけば眉が消えてるということも…ショボーン


そんな人にピッタリなアイテムは…


“アイブロウリキッド”


ペンシルよりも落ちにくいのでおススメです‼️


色もだいぶ豊富になってきました音譜


アイライナーよりも薄い色なので、

いかにも描きました‼︎ になりませんウインク




もし怖い人は…

少し明るめを使って、
パウダーで眉の色を調整すると良いでしょう‼️




私は&be(アンドビー)の
ブランドがおススメ‼️



ただ、グレーがはないので…

その時はイプサexcelがもおススメ‼️


赤みのリキッドは…
私のリサーチ不足かもしれませんが、

まだ無いようです…

その時は、パウダーでカバーしましょう‼️‼️



リキッド×パウダー×眉マスカラ
の組み合わせは必須です‼️



描き方はまた次回お伝えしますね‼️




今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ






スマホInstagram
(コスメレポなどあげてます口紅)


PCマリソル公式ブログ


メール大谷美和 LINE@
(講座などのご案内をしてますメモ)