今日は『母の日』ラブ


私は今回は葛西で花教室をされている
フラワーアレンジメントをお願いしちゃいましたおねがい

大人っぽくを希望したら…赤メインで…
とってもステキに仕上げてくださいました音譜音譜





私の母はお仕事で海外にいるので…
育ての親のおばあちゃんに贈りました照れ


コロナの影響で…直接渡せなかったのが残念えーん


でも喜びの電話と元気な声が聞けたので良かったです‼️


私には生みの親、育ての母、義理の母、
たくさんのお母さんがいて…支えられてます。

感謝、感謝です照れラブラブ



私にはまだ子供はいませんが、

お母さんはこうだったのかなぁ…と
この歳になって感じることがあります音譜


今回コロナの影響もあって

逢えることも当たり前じゃないし、

親孝行をできる時にしないとなと思いました✨


早く孫の顔を見せてあげられるように
頑張ろう照れ!!!!



読んで下さりありがとうございました星