雪が溶けて川になって流れて行く

つくしの子がはずかしげに顔を出す

春だなぁ~

寒いけど、、、





孫ょ~

おぬしは、年がら年中、春だなぁ~





年がら年中、鼻水も垂らして、どこからみても昭和の顔だ

あっ!鼻くそを食うではない!!





日曜日は、孫が来た

もれなく、ババア(俺の母親)も来たけどね
 




時々見せる「蛭子能収顔」も、可愛い





4月からは、保育園だ

日曜日の預かりも、あとわずか

クーッ淋しいなあ笑い泣き




この人の預かりは、いつまで続くのか

、、、

まっ、俺の親だから、そんな事言ったらバチが当たるか






嫁の残飯弁当


あっ、これもバチが当たるか、、、

毎日ありがたい


、、、ってブログサボってる間に、可愛いウサギの絵文字が消えてるではないかーえ゛!

あれ、可愛いかったのにな





蛭子顔の孫ョ

筆が進まない、、、

もう、寝るとするか、、、




今日も、日だまりには雀たちが楽しそうだった

明日は、重いコート脱いで出かけてみるか

、、、って俺コート持ってなかった、、、しかもどこに出かけるんだ~くま