イベントバナー


 イベントバナー


今日は楽天でお買い物日ですよールンルン

 

こんにちはコアラ



前回のブログのレイアウトが中途半端になっていた驚きガーン

新しい事をするとやらかすタイプです笑い泣き泣


娘は3歳になって、成長したことを書いて行きます。


2歳の頃はイヤイヤが酷くて酷くてネガティブ私も常にイライラしていましたむかつきネガティブ


ごはんも投げるし(今も少しはある)

着替えも嫌で泣き喚いて、お風呂上がりなんか裸で泣いていました大泣き

私もいっぱいいっぱいで怒鳴ってしまう日々ショボーン


親子ともども疲れていました。



3歳前かな?

ふと、寝かしつけの時に思ったのがお風呂上がりイヤイヤしなくなってた凝視

ちゃんとパジャマ着てくれてる!!


あの毎日バトルしてたのが嘘の様に穏やかになってたんですおねがいハート


あぁー少しずつ成長してるんだなぁーとしみじみ思いました照れ


母としても未熟物ですが、娘と一緒に成長していきたいです流れ星


今年はあんまり怒鳴らない、カリカリしないよーにしたいですてへぺろ



これ良かったニコニコ


ブラはここが1番使いやすかったウインク