イベントバナー

 


2023年 月 日()




頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

本文テキスト




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

本文テキスト


こんにちはコアラ


今日は久しぶりに疎遠?になったママ友と遭遇しましたキョロキョロ

(以前はよくはなしたり、LINEしてたけど今はしてないです。)


私が勝手に嫉妬してたのかな?

向こうの方が収入絶対多い感じで、着ている服や持ち物で私が劣ってるって思っちゃってた悲しい


勝手に張り合ってたんだなぁー疲れたなぁー

と気づいた。


うちはうち!よそはよそ!って割り切って、服だってお気に入りの物だけ着てれば私だって自信つく?かなキョロキョロ飛び出すハート


わかりにくい説明だけど、自分が満足していればそれで良いって事おねがい拍手


他人と比べなぁーいグッ



今年それでママさん達と付き合って行こ!指差し



気の合うママ友さんと出会えます様にお願い