初めての乗馬 | 野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
(旧ジュニア野菜ソムリエ)
北見市内で料理教室講師をしています

おはようございます!

今日は 私たち親子♪
バス会社さん主催のバスツアーに当選しまして 初めての乗馬体験したとこですニコニコ
おいしい野菜たべよっ☆-2012091709260000.jpg

優しいお馬さんばかりで 娘ちんたちは 子供だけでの乗馬 怖がらずにできました
おいしい野菜たべよっ☆-2012091709550000.jpg

添乗員さんの話では白い馬は、女優のあの小雪さんも乗りにきたそうですって話~アップすごぃ!私も白馬でした~
めちゃめちゃ楽しかったです。
たまたま私の友人も当選していて嬉しい。子供同士すぐに打ち解けて騒いでます。
ただいまも、ツアー 真っ最中です!!
これから、網走の温泉へ行き ランチ&温泉を楽しんできまーす音符