頑張りましょう | 野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
(旧ジュニア野菜ソムリエ)
北見市内で料理教室講師をしています

まずは、今回の東日本大地震において、 亡くなられた方におかれましては、心よりご冥福をお祈り申し上げます…

被災されて未だ避難されてるかた、ご家族と連絡がまだとれてない多くの方々、今、たくさんの援助協力されてる人達が向かってますし、動いてくれてますので 信じて、望みを捨てず 互いに協力されて心と心、手と手をつなぎ 生きてください。 頑張ってくださいますように。

北海道からも… できることを探し 協力させてもらいたいとおもいます。

みんな 同じ空のした
見上げてみてください。
繋がってるよ!
愛 、元気 送っているので もうちょっと もぅちょっと 頑張って。

しばらくの間、パソコンからの記事投稿を自粛しようとおもいます。

はやくみんな 笑顔になれますように!