クリスマスケーキ(娘ちんと合作で☆) | 野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
(旧ジュニア野菜ソムリエ)
北見市内で料理教室講師をしています

ゆうべは家族でのクリスマスパーティでした

写真はないのですが”しゃぶしゃぶ”がメインでした

(〆はラーメンでねきらきら!!


他には 母がケンタを買ってきたので

サラダ・ケーキ・チキンは作らずにラクをしました


スパチュラケーキは他に娘ちんと作成キッチンスケール


おいしい野菜たべよっ☆-2009122316490000.jpg


じつは前日イチゴをかったり 張り切ったのに

ロールケーキの中はフルーツミックスを刻んで

済ませてしまったので

すっかり忘れていました・・・とほほ


でもチョコを塗ったり たのしくできて

喜んでくれたかなー??


********************

私は張り切って食べすぎて

みんなが帰る頃にトイレを往復する始末最悪


も、もう大丈夫ですぅ・・・・・・汗