いまどきの給食を試食! | 野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

野菜ソムリエの料理教室 おいしい野菜たべよっ☆

日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ
(旧ジュニア野菜ソムリエ)
北見市内で料理教室講師をしています

~今日は参観日~

小学校へ行って、まだ2回目の参観日は

お母さん達と子供達いっしょの給食をごちそうになりましたニコニコチョキ

もちろん¥240払ってがま口財布

ジャジャーンキラキラ
おいしい野菜たべよっ☆-2009070912370000.jpg

メニュー
★揚げパン
★焼きビーフン
★いも団子汁
★牛乳
★和梨ゼリー

パンが固くって デカクって…
ちょっと想像よりキツかったかなぁガーン

でも汁は 懐かしい薄味でしたあせる

こんな経験、余りないから嬉しかったなぁハート

今の給食事情、ナンとか チリコンカンとか出るんですよね~ナイフとフォークスゴィ!