はじめまして!こんにちは!

みみと申します。
こんなブログをクリックしていただけて嬉しい限りです!

本日は2020年4月9日。
世界中はコロナウイルスの脅威に震え、緊急事態宣言につき外出自粛を余儀なくされている真っ最中です。
そんな中、私の頭の中の整理やご覧下さるみなさまと限られた場所の中で様々な意見交換、情報発信の場になればとブログをはじめた次第です。

元々超超超ーーーー3日坊主な私ですが、こつこつと楽しみながら発信していければと思います。
ぜひお時間ある時にブログを覗いてもらえると嬉しいです!


私の自己紹介を簡単に…

・関東在住、30代主婦
・自営業をしている夫と2人暮らし(賃貸)
・10年以上接客業に携わり、昔は店長・エリアマネージャーをやっておりました。
 現在は某企業の店舗で普通のスタッフとして週5勤務しています。
・趣味は映画や音楽鑑賞、演奏もします(上手い下手はあえて書かない)。読書。



どうぞよろしくお願いいたしますー