アフリカの野生動物は、私たちの身近にいる犬や猫たちとは違った感性を持っています。

 

自然の中で自分の力で生きている。だからなのか、肉食動物に食べられてしまう草食動物に”死”について聞いてみました。

 

・・・つづきはこちら

 

 

■無料メルマガ

飼い主さんが幸せでないと、ペットも幸せにはなれません。
現実の世界と目に見えない世界、両方のバランスを取ることが大事。

シングルマザーでバリバリのキャリアウーマンだった私が、今では不動産経営とアニマル・コミュニケーターの自由人。

これまで私が経験して気づいたバランスの取り方、人生のコツについてお伝えしています。

   メルマガ登録はこちら