こんにちは爆笑
やっと娘が寝てくれました〜
最近はなかなかの寝つきが悪く、寝てもすぐ起きるという感じでした💦
夜も夜中に覚醒したりするので、元気いっぱいです!!

今日は、我が家の産後の夫婦のスキンシップについて書いてみようかなって思ってます照れ

よく言われる産後のガルガル期は、私はありませんでした!!
育児ちゃんとしてほしいな〜って感じでイライラはしましたけど、旦那もはじめてで何をしたらいいのかも分からなくて参加できなかったタイプですね💦
なんで、少しずつやってみてと言ってやらせて覚えてもらいましたニコニコ

私は育児と家のことで手一杯のため、旦那とのスキンシップなんて頭にありませんでした笑い泣き
でも、旦那は私のことを本当に気遣ってくれて優しくしてくれる人だったので、私のためにはたくさん料理をしてくれていたと思います{emoji:093.png.!!}
そして、隙あればくっついてきていたのでスキンシップは欠かさずあったタイプです{emoji:087.png.ルンルン}
旦那からの一方的ではありましたが💦笑

夜寝てくれるようになって産後4-5か月くらいですかね〜そこからは夜ご飯を一緒に食べるようにしてました{emoji:093.png.!!}
今も旦那の帰りに合わせて作ったりして待ってます{emoji:001.png.爆笑}
ご飯食べてからはお互いにまったりタイムをして〜たまにスキンシップでくっついたりしてゴロゴロします{emoji:081.png.ハート}

まだ、それくらいですがないより良いのかなって思っています{emoji:007.png.照れ}

産後レスになるって聞くのでうちはどおなるのかな〜って思いながらおります{emoji:093.png.!!}
今のところそういう時間がとれないのでレスですねアセアセ

でも、出産後も変わらずスキンシップをとってきてくれた旦那には感謝してますキラキラ
手紙を書いてくれたりと普段直接は言ってくれませんが、手紙には嬉しい言葉がたくさんあるのでいつも幸せを噛みしめています{emoji:081.png.ハート}



娘の成長を2人で見守りながら、3人で笑って過ごす日常がやっぱり愛おしいと思えるのも旦那のおかげでしょう照れキラキラ


みなさんは、夫婦のスキンシップで心がけていることはありますか?