本日から37週なので、正期産に入りました!!
もお、いつ産まれても問題ない時期に入りましたね〜あっという間だなアセアセ

そして、昨日あたりからお腹が小さくなった気がしてきてます!
ネットで調べてみるとお腹が下がってきてるみたいキラキラ


本当に後もう少しで会えるんだな〜って実感ハート
産休入るまでは、本当に仕事ばかりで頭の中も仕事のことばかりだった。

周りに妊婦生活楽しんでって言われても意味が分からず〜そんな事を考える余裕なんてなかったなアセアセ

産休入ってたからは、引越し準備に、引越し、新居の片付け、役所手続き、保活の下調べとか本当に引越した週はしんどくてバタバタガーン


翌週から、少しずつ落ち着いてきたり〜
1日だけ不安定にもなり、ぐずぐずだったりアセアセ


でも、旦那がご飯作ってくれたりするので
頑張ることはせず....ww

土日も、旦那と朝ごはん作ったり〜
旦那がご飯作ってくれたりと優しさに甘えてますルンルン


それに、お風呂掃除も絶対やってくれてるので
私は昼間に掃除したり〜洗い物したり〜夜ご飯作ったりとゆっくり時間を過ごしてます猫ひまわり

私が作ったご飯


旦那が作ったご飯


そして、旦那と戯れるチビちゃん三毛猫


毎週健診のため、木曜日にまた病院です🏥
今週は、PCR検査も行います!!

入院前に必ず検査が必要なんだよね〜
検査後は、1週間くらいは外出しないようにって書いてあったアセアセ

コロナの中での出産は本当に大変だなって思いましたもやもや



でも、お腹の子に会えるのを楽しみにもう少し頑張ります💪🏻ハート