お久しぶりです!

産休にも入り、引越しもして〜
あっという間の臨月に突入しました爆笑ハート

先週は、引越しもあって全身浮腫むという
とても辛い日々を過ごしてました...
元々浮腫む体質ではあったけど
足の甲、足の裏、足首、足と浮腫...
手や顔まで浮腫...痛くて起きるというガーン

今週に入ってやっと少しずつとれてきて
楽になってきましたアセアセ

このまま、あまり浮腫まないように頑張らないと!!





新居に引越したことで、新しい家族が増えましたハート
旦那の猫ちゃんで『チビちゃん』です猫

旦那大好きで、仕事からの帰ってくるといつも旦那にくっついて甘えておりますキラキラ

私はまだ警戒されているけど、上手く付き合っておりますルンルン



そして、周りから頂いたものを洗濯したり
産休中は、毎日家事をやる日々です!

仕事したい欲が溜まっているけど、今は無理をしないということなんでゆっくりしておりますルンルン


こんなにだらだらしたり、お家のことやったりとしてることが珍しくてなんか違和感アセアセ


でも、旦那が優しくて家のこともいろいろやってくれるので本当に助かってますハート



後、1ヶ月くらいで出産となるので
2週間くらいしたら、母の家に戻って生活予定です!


それまでは、旦那との時間を大事にしたいと思いますルンルン


この時期に出産をする方が意外といるんじゃないかなって、外を歩いていると思うことが多く〜マンションでもお子さんが同い年になる方が多いのではないかなって思って最近は見てます爆笑


周りの方とも仲良くなれるといいな〜照れ

では、また更新していきますひまわり