友達のしんたと六本木の夏のイベントへ浴衣を着て行ってきました口笛


寝坊して、ダッシュで支度して向かいましたアセアセアセアセ

 


髪はセルフです!!



着付けもセルフで!!



着いてからは、ミッドタウンでランチナイフとフォーク



和食照れラブラブ



天気が良くて、緑がいい感じルンルン



全く見えないけど、外人さん達がアカペラでパフォーマンスしてましたハート



霧が出ていて気持ち涼しげですキラキラ



伊右衛門の涼みスペースへ!



足をつけて、水の音を聞きながら涼むキラキラ



石で遊んでますアセアセ



友達の扇子も持ってお金持ち風に遊んでる人アセアセワラ



サントリーのブースへルンルン




お酒が飲めない私達は、かき氷🍧



 升の大きさが本当に大きい!!!!



ここで、涼みながらまったりかき氷食べてました爆笑ルンルン



少しずつ、日が沈んできてからはヒルズへ移動あしあとあしあと




つづく流れ星