MiMiのブログ

MiMiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
私の中にあった、口にしてはいけない本音。
私なんで子供産んだんだろう

子供育てるのって苦労が80%幸せ20%
何かに騙されたような感じ
お世話してあげて当たり前
しないとだめ人間
大人になったって子供は相変わらず子供
腹が立つことも多い


これとは真逆なことしか口にしてはいけない
考えることさえ否定して
子育てをしている
苦しくならないはずがない


子供のいない友達にモヤモヤしたり
子供怒って自己嫌悪になったり
自分が大人になって我慢しなくちゃと思ったり
女の幸せからはかけ離れてる

これからは
自分のそんな気持ちも否定しないであげないとな