私の中にあった、口にしてはいけない本音。
私なんで子供産んだんだろう
子供育てるのって苦労が80%幸せ20%
何かに騙されたような感じ
お世話してあげて当たり前
しないとだめ人間
大人になったって子供は相変わらず子供
腹が立つことも多い
これとは真逆なことしか口にしてはいけない
考えることさえ否定して
子育てをしている
苦しくならないはずがない
子供のいない友達にモヤモヤしたり
子供怒って自己嫌悪になったり
自分が大人になって我慢しなくちゃと思ったり
女の幸せからはかけ離れてる
これからは
自分のそんな気持ちも否定しないであげないとな
