2023/10/31 ハッピーハロウィン | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなさん 深夜にごきげんよう♪



一度やってみたいコスプレ……


新宿で、血まみれ顔のセーラー服女子


見ました。やりたいわけでは無い(笑)。

メイクってスゴイですねー!

私がかつて韓国でやったコスプレ、チャングムの皇太后。

あの重たいカツラです。
韓服着て写真も撮りました。

見たいですか? @(・●・)@

若かりし頃の懐かしい想い出です。

今日はセミナーからの




​毎年こちらのダイアリー

愛用しております🧡



お買い求めは、こちら ↓  から。



11月2日は私のツォルキンバースデーです。


MASAYUKI先生によると、魂の誕生日、自分の好きなことをすると良いとのこと。


何をしましょうかね。

私はウェイブ・スペルに『赤い竜』を持っているので、やはり社会貢献でしょうか。


仕事に励みましょう!

ファイテン‼︎


全てに愛と感謝、感謝の日々です。


私はこれから深夜バスに乗り、久しぶりに母や妹に会いに行ってまいります。

通い続けていた頃が懐かしい。

毎日があっという間です。
人生は儚い夢でしょうか。

それでは、おやすみなさい。

みなさんもよい夢を見てください♪


I wish you happiness always💛