2023/01/03 目力がある有名人は? | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

目力がある有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなさん ごきげんよう♪

お正月三日目のビール年賀状。


さて、本題。

目力のある有名人と言ったら、やはり成田屋さんでしょうか⁉︎

今、まさにTVで『成田屋に、ござりまする』を見てました。

私は11月吉例顔見世大歌舞伎の千秋楽、昼夜公演を拝見しました。











やはり、見応えのある舞台でございました!





歌舞伎は日本が誇る文化であると思います。
末永く繁栄し、後世に残していただきたい。

これからも、目力強く、立派な歌舞伎役者としての成長を願っております‼︎

さて、どちらの成田屋さん⁉︎




みなさんも歌舞伎は好きですか?

にこ ^_−☆


I wish you happiness always❤︎