何歳までサンタを信じてた? | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

何歳までサンタを信じてた?

 

 

10歳位⁉︎

 


 なぜなら、私が5歳下の一番下の妹の

サンタさん役になったから。


仕事が忙しい母から言われ、

お金を持たされて、

近所のよろずやさんに、

真ん中の妹とおもちゃを

買いに行ってました。


そんな私にも、小さい頃は、

サンタさんが来てました。


枕元にひとり一枚ずつの

ガーナチョコレートが

置いてあり、涙が出ました。



本当に嬉しかったです♪

 

だから、今でもチョコレートが好きです❤︎



みなさんは何歳までサンタさんを

信じていましたか?


にこ (*≧∀≦*)



Happy Days❤︎



 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る