イタズラおばけがやってきた② | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 

今食べたいお菓子はなに?

 

 

 栗のお菓子

 

 

 

 

 

 



みなさん おはようございます。






昨日、韓国ソウルの繁華街・梨泰院で

痛ましい事故があったようです。

お悔やみ申し上げます






日本のハロウィンも安心安全に


Happy Halloween 🎃


でありますように!


 

さて、本題。


私が欲しい、栗のお菓子。


https://obusedo.com/



昨日、長野のお土産を買って、

息子夫婦に送ってあげよう

と思ったのに、どこかに置き忘れた模様。


Σ('◉⌓◉’)







JR東日本の忘れ物検索のチャットにて

登録しましたが、未だお返事なし。


先日、大宮駅の新幹線乗り場のトイレに

同じように置き忘れのお土産を見つけ、

係員の方に伝えましたが、

同じ過ちをするなんて……


神さまのサインを見落とした気分です。


さあ、気を取り直して、

今日も朝から働いてまいります。

ファイテン‼︎


ちなみに会社のお土産は


忘れずに配りました(笑)。


みなさんもごきげんで、

良い一日をお過ごしください♪


にこ (*^▽^*)



I wish you happiness always❤︎