秋の花言葉診断の結果は… | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

ガーベラ,最近前進したことは?

 

 

 

 



みなさん ごきげんよう♪




ブログでは大変ご無沙汰しておりました。

気づけば数ヶ月も書いておりませんでした。


認知度が益々オカシクなっている母の為、

長野の実家の往来と



本業の仕事、

そして自分の学び(どれも中途半端)と、

息抜き(これらは完璧(笑))





病院やら諸々の用事等に

翻弄され、

気づけば9月半ばでございます。


みなさん、お元気でしたか?


全くブログを書いていなかったのに、

覗いてくださっていた方たちも、

感謝しております❤︎


私は元気に活動しております。


今朝も4時半には起きて、

母の食事やらディサービスの用意をして、

在来線からの


新幹線に乗って来ましたら、

「線路に人が立ち入った」やらで、

ダイヤがメチャ乱れておりまして、

遅刻でございます。


申し訳ございません。


フー。


既に疲れ果てております。


誰でしょうか……⁉︎

線路には入らないでね。


_φ( ̄ー ̄ )


やっと前進して、田園都市線に

乗り換え出来ました。


時間かかったよぉ〜。






ところで、今回の市川ゼミの課題は

『タイムマシン』


もし過去に戻ってやり直せるとしたら、

新幹線、大宮ではなく東京、新横浜間の

切符を買い直したい。


そしたら、間に合ったわね。


人生は思い通りにはいきませんな。

アクシデントはつきもの⁉︎


ゼミの課題も早く書かなきゃ……です。


自分の時間を制御できる、

タイムマシンが欲しい!


それでは、みなさんもよき日々を

お過ごしください♪


にこ (*≧∀≦*)


I wish you happiness always❤︎



(追伸)

ブログもおいおい更新しますので、

よろしければ、お読みくださいませ。


(╹◡╹)♡