5月4日(水)の入院3日目〜5月5日(木)の入院4日目 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥



みなさん ごきげんよう♪

個人的な記録、入院日記の続きです。

興味のない方はスルーしてください。
(途中、グロテスクな画像もあります。)





○5月4日の朝ごはん

ヨーグルトドリンクも勝手に追加。



○5月4日のお昼ごはん

ふりかけごはん2種類かけたり

勝手にアレンジ。



○5月4日の夕ごはん


朝8時、昼12時、夜18時の決まった食事時間。


キチンと3食残さずに食べています。

温かい食事と栄養食に感謝です。


夜食べてから、14時間後の朝ごはん。

この空き時間が身体に良い気がいたします。






薬と処置に変わりはなく、検便採取指示あるも取れません。

日中、院内のコンビニにカフェラテを買いに行ったり、




休養して、一日があっという間に終わります。









5月4日 入院3日目の皮膚状態。

グロテスクな画像につき、気の弱い方は、ここでお引き取りくださいませ。








すみません、お見苦しいものを掲載しております。

でも、皮膚ってこんな風になるんです。

身体の防御、何か意味があるからなんでしょうか? ʕ•ᴥ•ʔ

まるで象さんの肌みたいです。
スキンケアは、本当に大事ですね。





○5月5日の朝ごはん

腸活のためにヨーグルト追加。

LAWSONの

果実とナッツのヨーグルト好きです❤︎



○5月5日のお昼ごはん

こどもの日のデザート♪



○5月5日の夕ごはん


GW中診察もなく、上げ膳据え膳、3食昼寝付き。


ノンビリさせていただいております。

\(//∇//)\






日が昇り、日が沈み、一日が終わります。



自主的な腸活(?)のおかげか、検便2回提出できました。






ここまで、お読みくださり、ありがとうございます。


入院4日目までの記録です。


それでは、みなさんも健やかな一日をお過ごしください♪


にこ (*^▽^*)



I wish you happiness always❤︎