今日の花言葉と私の徒然 | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

カーネーション

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


みなさん ごきげんよう♪


「ここだけのノロケ話」……


私、単身赴任の夫(お父さん?)の気持ちがよく分かる様になりました。


週末にイソイソと家族の待っている家に帰る嬉しさと待ち遠しさ……


そして、また職場に戻る時の淋しい気持ち。


私にとって、認知症の母は子どものような、守るべき弱い家族であり、愛しい人であります❤︎


メンタルが弱くなったり、強くなったり、いろいろです。


昨日は母の補聴器の調整に行った後、善光寺にも参拝して参りました。


御開帳が始まりましたね!




家族や身内の安全と幸福、世界平和を祈願しました。


令和四年御開帳

善光寺​御朱印



みなさん、ブログでは大変ご無沙汰しておりました。


実家と職場を行き来して、それぞれの場所で食事を取り、





たまに帰る自宅との往来の日々で、ROM専の人でした。


書きたいネタや気持ちはあれど、時間が追いつかずに、毎日があっという間に過ぎていきます。


桜も咲いて、

そして、散りましたね。


さて、今日は長野からのお得な(?)お買い物をして、

私の地元駅のコインロッカーにコートと共に置き(都会は暑かった)、長野のお土産は持って、


仕事に行きます。


自分、ファイティン‼︎


それでは、みなさんも良い日常をお過ごしください♪


にこ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



I wish you happiness always❤︎