今日はバレンタインデー | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みなさん ごきげんよう♪

今日はバレンタインデーですね。



私のバレンタインのエピソードと言えば……


ふと気づけば、今日は父の命日でした。


日本酒とお蕎麦と俳句とスキーをこよなく愛した父でした。


私も父と一緒、日本酒(特に「而今」じこん)とお蕎麦は大好き❤︎です。



今日は母をショートスティに見送り、これから仕事場に向かう所です。


だから、お酒は夜にでも飲みましょう。父をシンミリと偲んでね。


「お父さん、お母さんを見守ってください。よろしくお願いいたします」と祈っております。


父や妹は既に転生しているでしょうか?






ブログでは大変、ご無沙汰しておりました。


毎日の私生活での活動に追われて、ブログを書く気になれませんでした。


幸せな記録も綴りたいのですが、なんせ体力の限界にて……

おいおいに書けるでしょうか?




今は新幹線の中にて、やっとノンビリしております。



今回も悲喜交々の長野旅でした。沢山泣きましたー。


でも、また立ち上がって、ガンバリましょう‼︎


バレンタインの衝撃的なエピソードもありますが、またコッソリ追記するやもしれません。


小説のネタにもなるような、過去のお話。


今月の市川ゼミの課題は『ギフト』です。

相変わらず、まだ一行も書けておりません。


私にとっては、母の認知症も神さまからのギフトでしょうか?


毎回帰る度に、いろいろなエピソードが増えます。


ちなみに昨日は例のワクチン、母は3回目の接種日でした。


一生懸命、ピンクのイメージの波動を会場全体に送ってみました。なんのこっちゃ⁈……ですよね。


あくまでも無事を祈る、娘の願いであり、幸いにも異変(?)は無かったようです。


良かった‼︎ ٩(^‿^)۶


そうそう、ギフトはドイツ語では「毒」だそうな。怖い、コワイ。


さあ、今日も健やかで、豊かで幸せな一日でありますように♪


みなさんも良い日々をお過ごしください♪♪


にこ (๑・̑◡・̑๑)



I wish you happiness always❤︎